た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

引きこもり…

今日は、札幌では、せっかくカルチャーナイト2006というイベントがあるんだが、
http://www13.ocn.ne.jp/%7Ec-n/index.htm
ただこれ、残念ながら、中心部〜西の地域で行われるイベントが多くて、オイラの住んでる札幌東部地域での
イベントは見あたらないのね。
花火もあるし
http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0241.html
何だかやる気が失せて、結局家に引きこもってしまった…
こんなことじゃイカン、のは自分ではよーくわかっちゃいるんだけど、♪わかっちゃいるけど、止められない。
最近お外に出ても、人の温かさに触れることが少なくて、
だったら家に引きこもってる方がラクで安全か、と引きこもっちゃうんだよねぇ。
引きこもりになる心境って、こんな感じかなあ。
考えてみたら、イベントがあるってことは人出が多いということで、
人出が多いとバカも多い。(賢い人もいるが。)
オイラ、バカは好きになれない。


ま、今書いてる文章が、いけるところまで行ってみようと思う。
後のことは後で考えよう。♪そのうち何とかな〜る〜だろう
今はまだ家に引きこもっていても、文章が沸いてくる(と思う)。
構想に詰まったら、その時喫茶店にでも行けば良いか。