た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

5/21タウンミーティングの感想

セミナーを聞くの飽きてきたから、ポリシーには反するけど、ケータイでブログ更新じゃ。まぁ、誰にも
迷惑はかけんはずだし、文句があるなら、ヨミウリの運営の仕方が悪いんじゃ。
でも、ここまで書いたら、ブログの更新にも飽きて、結局送信も忘れて、翌日になってしまった。今度は(似非関西人に今度はないけど)、小泉内閣タウンミーティングで、飽きてきたから、暇潰しじゃ。まぁでも、このタウンミーティングは警備厳しいし、見つかったらガタガタ言われるかもしれないけどね。そん時はそん時だ。
タウンミーティングは、やたら警備が厳しくて(今日日の空港並み)、国民と内閣の距離を近付けるための催しのはずが、逆に内閣を遠くに感じさせる結果となった。これで良いのか?〉小泉内閣
発言を求める人も、意外に多くて、やはり社会参加を求める人は多いんだなぁ、と思った。でもそれなら、徒党を組んで選挙にでも出馬した方が良いんじゃないかなぁ。
このタウンミーティングというのは、要は小泉内閣のご機嫌取りだね。まぁこの内閣は、支持率をあげることに躍起になってるからなぁ。
しかし、オラはこんなことでは、支持には回らんぞ。
また送信忘れたらアホ臭いから、もう送信しておくか。さてこれからは、どうせヒマだし、歩いて帰るとするか。頑張るぞ(^O^)/