た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

今日のヘリクツ(いくつ目だ?》自分

♪春が一番、秋が二番。三番夏でビリは冬。
四季の好きな順番さ〜
文明堂のメロディに乗せて、歌えるよ。要は、自転車が使える順番なんだけど。
昔(事故前)は冬が一番だったけどね。
ショッカ。初夏だから、上着はもういらんね。軽く汗かいてきた。
だったら脱げば良いんだけど、今日は風が強いから、気をつけないと飛んでくわ。札幌の春は一般に風が強いんだな。じゃぁ夏の方が良いか。でも、暑いのもイヤだし、悩ましいところだ。
でもこういう初夏の天気の良い日は、公園に敷き物持ってきて、昼寝するのも良いね。っていうか、どこから来てるか知らんけど、公園にくらい、歩いて来い、っちゅーねん!いちいち車で来ないで。結局、散歩、じゃなかった、3歩以上は歩くんだから、だったら、始めっから歩いたって、一緒やろ!ようやく、ひばりヶ丘到着です。こんな、ウンコメール書いてるから遅いのか。自分でも、ヨークわかってます。
やっぱり、BOOKOFFには欲しい本はないわ。でもやっぱり、有名な本はあるから、こういう店は、欲しい本はあればラッキーと。
今日のひばりヶ丘のキオスクのオバちゃんは、あんまり話に乗ってこなかった…どっちかっていうと、キオスクみたいな古臭い店の方が好きなんだけど、古臭い店は当り外れが大きく、外れると悲惨なんだな。
早口で、かつ発音もキレイ、っちゃーのは、やっぱり両立はしないもんかな。
人は、技術の進歩により、進化してきたのに、新しい技術が生まれたことにより逆におバカになってしまうんじゃぁ、本末転倒と言わざるを得ないじゃないか。これで良いのか、人類?
地下鉄で、珍しく本を読んでるオバちゃんがいるわ、と思ったら、マンガだったわ。ヴァカババアめ!(おフランス風)
ありゃ、まだ大丸だよ。家に帰るのは多少遅くなっても良いけど、病院には、明るい内に行かねば。
っていうか、向かいの紀伊国屋で、思わずアイスコーヒー頼んじゃったわ。今日は、大分コーヒー飲んで、胃袋の中カフェインだらけなのに。(>_<)
この辺で、送信しておきます。エイ!

どうだ!ケータイで読むのは疲れたやろ。実は、パソコンでも読めるよう細工してあります。