た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

今日はヤル気ない

今日はヤル気のない、怠惰な一日であった。頼みの綱の、北星大学の図書館は、年末年始の休館だし。
厚別図書館まで歩く、という手がないでもなかったが、シンドい思いはイヤだし、結局家で寝ていた無益な一日であった。

とりあえず、家に転がっていた道具を使って、パソコンでテレビを見られるようにはしたんだが、やっぱテレビはテレビで見るもんかもしれない。パソコン経由だと、見づらいわ。

インターネット時代の今日この頃だから、探せばオモロいもんが見つかるのかもしらんが、オイラの障害がどこでどのように邪魔するもんかもわからんし、何をするにも二の足を踏んでしまう訳だ。