た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

専門化

ゴミ捨て場のゴミが溢れそうだったので、直そうかな、と一瞬思ったのだが、俺の仕事じゃないしヤーメタ、と思い直した。世の中専門化が進んでいるのは、果たして本当に良いことなのだろうか。最近は、カートを所定の位置に戻すともプロの仕事、って感じで、個人的にはそれもどうなの?、って思う訳である。
(初めはもっとヘリクツこねるつもりだったけど、疲れた。もういいや。)

アスファルトの道は、歩くのが疲れるなぁ。

ブログはこうして日々思いついたネタをサッと書くだけにして、本格的にヘリクツこねるのは、その中から別途ホームページに書く、というのが良いかも。

そのうち、BenQ のディスプレイの感想を書いておこう。