た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

8/30

昨日は、送信を忘れた。せっかく中島公園という場所があるんだから、あそこで少し記憶の整理をするというのが良いかも。→今日も忘れかけた。ダメだ、こりゃ。
最近思うのは、俺も名実ともにバカになる方がラクに生きられるかもしらんな、ということだ。しかしバカにはなりたくない。
図書館で借りたバカの本も読んでる途中だが、今のところ、さして目新しいことは書いてなかった。確かに、図書館は返しに行くのが面倒だから、流行らないのも理解はできる。
しかし、ちょっとした手間を惜しんではロクなことはない。
まぁ、俺はせいぜい利用しよう。
さて、忘れない内に送信しちまうか。ちなみに、キタラからホルンの音が聞こえる。