た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

お、おぬしも武士、な訳ないな。

もう面倒やし、TBだけ。
http://q.hatena.ne.jp/1159378599
http://q.hatena.ne.jp/1154442090 (これは TomCat ネタ)
オヤジとしては、この見出しは笑えた。(中身はまだ読んでない。)
http://allabout.co.jp/interest/nightpleasure/closeup/CU20060921A/index.htm?FM=life
でもまぁ、心底こう言える女の人とは、仲良くなりたいものだ。なかなかいないけど。

これはまぁ、時代が新しくなったからで逢ってあって、
(やっぱ推敲は大事ね。その意味では、後出しジャンケンは卑怯だけど強い。)それ自体は悪いことではないんだろうけど、ここで時代が進歩した、とは言わなかったことに注意しておいてほしい。詳しくは、その内http://www.imb.me-h.ne.jp/~kihara/diary.htmlに書きます。

http://q.hatena.ne.jp/1159378599
こんな質問する前に、ま、はてな本でも買って勉強するのだな。どうせヒマなんやろうし。
(と、また挑発してみる。)

って、あっちゃこっちゃで無差別挑発してたら、ガブッと噛まれた模様です。なので、当分黙ることにします。
以上終わり。

しかし、どうしてこう、非武士的振る舞いの人が多いのかなぁ。トラックバックでも送ってくれりゃええのに。
ま、自分の頭ではそんな簡単なこともわからんおバカなんだろうね。

http://q.hatena.ne.jp/1159306841
<(_ _)>
また忘れてしまいました。なので、早急に回答受付終了していただいて構いません。

しかし、【無言】で、忘れたことに関して一方的に私を非難することだけは止めていただきたく存じ上げます。それは、卑怯者、というのです。
最近のはてなさんは、卑怯者が多くて、僕は疲れてきました。一番話が早いのは、しばしはてなさんから遠ざかることでしょうね。

疲れた時は、風呂入って寝るに限りますが。お休みなさい。