た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

ま、ゲロ吐くんなら、自分のブログにはけ!ってことでしょーな,etc。

でもそうすると、このアンケートの回答者が見てくれない可能性が高いんだけどね。
http://q.hatena.ne.jp/1159233756
やっぱ、○行為って、若い頃は圧倒的に男性側が気持ちエエ、んですよね。♀は痛いだけ。(多分)

年取るに従って、反転するものと思われます。

一言でまとめると、相手のキモチを考えましょう、ということです。

ついでに言うと、昭和の時代は出産は30歳までにするべきでした。出産時に、母体が危機にさらされ、死亡する可能性が高かったからです。

しかし医療が発達した現代では、そんなに気を遣うことはありません。例えば、僕なんて、事故に遭ったのが十年前ならあの世行きだった可能性が非常に高い。少なくとも、車いす上(多分)。(この事実は、(医師にはなりたくない)お医者さんが証明してくれるはず。)

http://q.hatena.ne.jp/1159236257
解答者に考えさせるんなら、選択肢の順番にも注意する必要があります。例えば、最初の選択肢の解答者は人間でない可能性が高い。人間は、機械には絶対負けますから、スピードでは。

でも、♪ちょっと待って、play back , play back .
by

山口百恵 激写/篠山紀信 [DVD]

山口百恵 激写/篠山紀信 [DVD]

<(_ _)>
のっかることも、回答することも出来ないんです…何でかな?→ちょっと待ったら、のっかれた。O.K.!
So , it's very important, to WAIT (it?).

でも僕チンも、例えばアンケートで阿呆を排除する仕組みは必要だと思いますね。必要以上にアセると、怒りは特に極論へと発展するのです。僕がそうだもん。そう躁。

だから、躁の人間は、危険なんだよなぁ。
すぐに Gun でガンとやりたがる。

ま、反対に、鬱のヒトはつまんないですけどね。

あー、おなか空いた〜=とりあえず終わり。

続きを読む